私のお金の稼ぎ方紹介します

初心者が副業ビジネスでお金を稼いだ話

リアル金持ち父さんからの気づき。金持

リアル金持ち父さんからの気づき。

金持ち父さんの思う力はすごい。

ロバートキヨサキにできたなら

俺もできる。

そう無条件に、ただ思っただけだったんだ。

蓄えが今あるから、、とか

稼げる副業が軌道に乗ったから、、とか

なにかの条件や利点、環境があるから、

俺にもできる!!

ではなく、

無条件の中で、俺にも出来る!!

そんな感じ。

そこに一ミリも

なれない可能性など浮かばないのだ。

たとえ借金があったとしても、だ。

いつか知らんけど

俺もなってる。

それをただ楽しんでるだけ。

そうやって過ごすだけ。

引き寄せたー!やったー!

願いが叶った!やったー!

とか

そんなんじゃなく、

そうなるに決まってるでしょ?

ほら、きたよ

そんな予定調和が

在り方の底にある。

この予定調和の在り方は、

自信とか

自己価値とか

そんな言葉じゃ表せない。

ただ、

肚を決める。

そーんな感じ。

三日寝かせたけど、

わたしに分かるのは、少しだ。

ほかには、

人任せではなく、

天任せの感覚の重要性。

委ねる先の違いだ。

ん?

なんで、金持ち父さんはこう言ったんだろう?

あの視点はどこから来たのかな?

など、わからない事だらけ。

とりあえず、つぶやきまーす笑