私のお金の稼ぎ方紹介します

初心者が副業ビジネスでお金を稼いだ話

生徒さんの成功例を分析してみた件たく

生徒さんの成功例を分析してみた件

たくさんあるうちのまずひとつ

稼げる副業に対する考え方ですが

稼げる副業を稼げる副業とせず

稼げる副業を主業と考えている。

これすごく大事なことです

たとえばメインの仕事があって稼げる副業でバイトする

メインは一生懸命でバイトはサボっていいのか?

そんなことはありません

メインも稼げる副業も内容に差はありません、

差があるのは時間配分だけです。

メインがメインたる理由は、

時間をたくさんかけているからです。

内容が濃くなるのも時間をかけているからです。

そして、

収入が多いメインではありません

あくまでも時間配分です。

ということは

最初は稼げる副業でも時間配分がメインと同等になると

稼げる副業ではなくなるわけです

それを考えると

最初から稼げる副業でも主業になり得るかも?

という考え方で取り組むのと

稼げる副業だからで取り組むのは

雲泥の差があります。

取り組みの姿勢が

取り組み後の結果を生みます。

最初から

楽して稼げる副業!なんて取り組んでる人に

予想や想像をこえる結果なんてないんですよね