私のお金の稼ぎ方紹介します

初心者が副業ビジネスでお金を稼いだ話

看板だけ派手ではダメ1616昨日は八

看板だけ派手ではダメ1616

昨日は八の市。

味噌串カツ食べて、野菜をいっぱい買うのだ。

バケツ買いだし、スーパーでは無い、

オッチャンやオバチャンたちとのやり取りが楽しい。

毎回、同じ人たちが屋台出しに来るけど、

みんな良く知ってるもので、

本当に美味しい店には行列ができてたりするし、

常連客もつく。

美味しくないところは、初心者用笑。

もっと工夫すれば良いのにと、いつも思う。

看板だけ派手でも、ホンモノではない店は、

すぐに見破られてしまう時代なのよね。

みんな、口も肥えてるし。

よく、万円あげます1616というビジネスを見たんですが、どう思います?

って相談が来るんだけど、知らんがな笑。

そもそも貰えるだけなら、ビジネスじゃないし。

やりたきゃやりなさいよ、どうせ貰えんけど。

逆に貰えたら教えて、私もやりたい笑。

派手な看板に騙されないように1616

-味噌串カツ

-大須八の市

-美味しい

-楽しい

-自由

-名古屋

-在宅ワーク

-稼げる副業

-本気で稼ぎたい

-主婦でも稼げる

スマホだけで夜の蝶を辞められた理由とは1616

1616オフィシャル1616

まで繋がった方には、無料で秘密を教えます1616

人生、変わるわよ1616

1616

をお忘れなく1616

または