私のお金の稼ぎ方紹介します

初心者が副業ビジネスでお金を稼いだ話

ご機嫌ななめどーも新米パパ39日目の

ご機嫌ななめ

どーも新米パパ39日目のきたっちです!!

今日はお昼ぐらいから雨がヤバかったです。

僕の住んでる埼玉の地域はいつも豪雨になります。

あやみんもご機嫌ななめなのか中寝てくれなくて嫁が少しイラついてました。。

僕は仕事なので家でちゃいましたが、ちょっと心配

また嫁の機嫌を治すためにお土産買って帰ろうと思います笑

明日は朝から融資の面談に行ってきます。

雨、大丈夫かな。。

----------------------------

稼げる副業で毎月の給料お小遣いにの収入の作り方

僕が月収万稼ぐまでにやっていた方法

稼げる副業の転売でたった2ジャンルで毎月20万稼いで方法

不労所得権利収入の作り方必要性

子育て中のママさんでも月5万の稼ぎ方

などをにて配信

質問等も大歓迎

今日のわが子

あやみんフォト